Loading

お知らせ

「フルハーネス特別教育」講習について(主催:(一社)大阪府建団連)

こんにちは。今日は令和3年4月6日(火)に開催される新入社員研修「フルハーネス特別教育」講習のご紹介です。

昨年度から(一社)大阪府建団連で実施された講習になり、今回も新入社員研修「施工管理基礎コース」とセットで受講して頂けます。新入社員研修となっていますが、こちらの講習に関しては「フルハーネス特別教育」の修了証が必要な方であればどなたでも受講して頂くことができます。「フルハーネス特別教育」は習得資格や経験によって講習の一部を免除される方もいらっしゃるかと思いますが、こちらの講習では全ての内容を受講して頂くことになりますのでご了承ください。9時~16時20分迄の1日講習ですが、座学だけでなく実技もあるのでとても実用的です。法令の関係で現場で「フルハーネス特別教育」の修了証が必要になりつつありますので、是非受講して頂きたいと思います。

講座のお問い合わせは(一社)大阪府建団連 事務局(06-6946-2131)までお願いします。下にご案内(申込書付き)をPDFで貼っていますので、ご関心のある方はご覧くださいね。

R3.4.6実施.フルハーネス特別教育・講座案内

PAGE TOP