Loading

お知らせ

令和2年.2級建築施工管理技術検定試験対策講座について(主催:(一社)大阪府建団連)

こんにちは。今日は(一社)大阪府建団連 職人学校主催の「令和2年.2級建築施工管理技術検定試験対策講座」のご案内です。

こちらの講座は前期試験日(学科のみ)の6月に向けて学科試験対策講座を2月から5月まで6回実施します。その後、後期試験(学科・実地、学科のみ、実地のみ)に向けて実地試験対策講座を7月と8月で2回(希望者のみ9月に1講座受講可能)実施します。講座ではテキストだけでなく過去5年にも及ぶ試験問題の解答を講師の方が作成してくれており、非常にわかりやすく説明してくださいます。実地試験も講座だけでなく個別でも指導してくださるので安心です。受講料は9時半~16時15分を8日間で25,000円(テキスト代金含む)になります。ちなみに実地試験対策講座を9月に1講座(午後のみ)希望で追加して頂いても追加料金は発生しません。
平成30年から試験内容やシステムが変更されていますので合格するのが難しくなっているようです。是非講座を受講して頂いて合格を目指して欲しいと思います。

講座のお問い合わせは(一社)大阪府建団連 事務局(06-6946-2131)までお願いします。下にご案内や申込書、その他試験に対する資料をPDFで貼っていますので、ご関心のある方はご覧ください。

令和2年.2級建築施工管理技術検定試験対策講座.募集案内PDF
令和2年.2級建築施工管理技術検定試験対策講座.申込書PDF
令和2年.2級建築施工管理技術検定試験対策講座.受験資格説明PDF
対策講座の日程変更のお知らせPDF

 

PAGE TOP