Loading

お知らせ

「中小企業等経営強化法セミナー」のご紹介((一財)建設業振興基金 経営基盤整備支援センター)

こんにちは!今日は「(一財)建設業振興基金 経営基盤整備支援センター」さんが無料で実施されている「中小企業等経営強化法セミナー」のご紹介です。

「(一財)建設業振興基金 経営基盤整備支援センター」さんは建設専門工事業の経営支援を中心に行なってくれている部署となり、今回ご紹介の「経営強化法」以外にも「金融支援」「事業承継」等の中小企業さんが必ず一度は悩み相談窓口を探す事項をそれぞれのカテゴリー別にしっかりと支援体制をとってくれています。詳しい内容は「(一財)建設業振興基金 経営基盤整備支援センター」さんのHPをご覧くださいね。どの事業の内容説明も事例やイラスト等を交えながらわかりやすく説明をしてくださっています。相談窓口もきちんを用意してくださっているので、是非活用してみてくださいね!

「中小企業等経営強化法セミナー」に関してはWeb配信になっていますので、申込して頂きご都合の良い日にセミナーを受講して頂く形になります。参加料は無料ですし、セミナー時間が30分の短時間になっていますので、知識として受講されるのも良いかと思います。

「(一財)建設業振興基金 経営基盤整備支援センター」さんも「中小企業等経営強化法セミナー」もそれぞれの文字をクリックして頂ければ詳しい説明ページにリンクしています!

印刷用にPDFも貼っておきますね。

中小企業等経営強化法セミナーご案内.PDF

PAGE TOP