Loading

お知らせ

「生徒さんの求人紹介について」のご紹介(大阪府立北大阪高等職業技術専門校)

こんにちは!今日は「大阪府立北大阪高等職業技術専門校」が実施されている「生徒さんの求人紹介」のご紹介です。

11月に実施させて頂いた「当法人 先生方との意見交換会」にもお越しくださり学校紹介をしてくださいましたが、「大阪府立北大阪高等職業技術専門校」さんは恵まれた立地環境を最大限に活かし、地域の企業、大学と連携し、ものづくり(機械系、制御系)や建築の分野において就職に直結した訓練を行われ、企業のニーズに対応した技術者を育成されています。建築系は「建築設計科」「住宅設備科」「インテリア木工科」があります。

「大阪府立北大阪高等職業技術専門校」さんに求人のお申込をされると、現在学習されている生徒さんの「就職希望地」「希望職種」「資格・技能・免許等」「自己PR」が記載された学科ごとの生徒さん一覧表の中から企業さんが希望する生徒さんにアプローチをさせてもらえるようになります。就職担当の先生が親切に対応してくださいますし、紹介は無料なので、是非学校まで詳しいお話を聞きに行かれることをお薦めします。HPの「求人ご担当者様へ」のページで申込の書類や方法が記載されていますのでご覧くださいね!「11/27の当法人事業」で生徒さんに技能体験をして頂く際に色々お話をさせてもらいましたが、年代は様々ながらどの生徒さんもしっかりされていてとても良い感じの方達でした。

大阪府立北大阪高等職業技術専門校パンフPDF

 

PAGE TOP