Loading

お知らせ

「生徒さんの求職希望一覧について」のご紹介(ポリテクセンター兵庫)

こんにちは!今日は「ポリテクセンター兵庫」さんが実施されている最新の「生徒さんの求人希望一覧」についてのご紹介です。最後に最新の「生徒さんの求人希望一覧」を添付していますので、中途採用人材をお考えの方は是非ご覧くださいね!

当法人HP11月18日の記事と同じ文章になってしまいますが、「ポリテクセンター兵庫」さんでは訓練終了の約3ヶ月前にHPにて「生徒さんの求職希望一覧(人材リスト)」を公開されています。「生徒さんの求職希望一覧(人材リスト)」には受講生の番号・年齢・性別・自宅最寄り駅・希望職種・希望勤務地・職務経歴・資格・自己アピール等が記載されています。「生徒さんの求職希望一覧(人材リスト)」の中から採用を希望される人材が決まれば、訓練期間中であっても求人票と求人申込書を「ポリテクセンター兵庫」さんにFAXすることで生徒さんに応募諾否を確認してもらえ、企業さんの求人に生徒さんが関心を持てば応募へとなり採用への道が開けます。もちろん紹介については無料になっています。また、訓練終了1か月以上前に企業さん・生徒さんがお互いに関心を持てば、訓練最終月に1か月間の企業実習をしてもらえ、お互いの相性を知ることができます。担当の先生はとても親切に対応してくださいますので、是非一度ご検討くださいね!

当法人にご連絡して頂ければ、「ポリテクセンター兵庫」さんの求人票作成や先生とのご連絡等のお手伝いをさせて頂くこともできます。詳しい求人システムの流れは「事業主の方専用」ページの「受講生及び修了生への求人」の説明をご覧くださいね。「受講生及び修了生への求人」の文字をクリックして頂ければ、説明ページにとびます。

「ポリテクセンター兵庫」さんは13種の科がありますが、特に建設専門工事業界と関連してると思われる「生徒さんの求職希望一覧(人材リスト)」のPDFを添付しておきますので、ご覧頂けると嬉しいです。もちろん他の科の人材を希望することも可能です。提出した求人票の有効期限は3ヶ月となっていますので、随時生徒さんに求人票を見て欲しい場合は3ヶ月ごとに更新してください。

中途採用にはハローワークや有料求人サイトと様々な方法がありますが、「ポリテクセンター兵庫」さんのような組織の方に相談することも良いかと思います。採用後の講習も充実していますので、是非お問合せくださいね!

ポリテク兵庫 建築施工・CAD科訓練生名簿.R5.8.17修了予定

ポリテク兵庫 電気設備技術科訓練生名簿.R5.7.18修了予定

PAGE TOP