Loading

お知らせ

「第3回たまゆらフェスタUNIFORMEXPO2023」のご紹介(㈱たまゆら)

こんちには!今日は「㈱たまゆら」さんが9月8日&9日にグランキューブ大阪(国際会議場)で開催される「第3回たまゆらフェスタUNIFORMEXPO2023」のご紹介です。

こちらのイベントは、100ブース以上が出展する業界最大規模の展示会です。様々な企業さんや団体さんがブースを出展されているので、ブースを見て回るだけで色々なお話を聞く事ができてとても楽しく学べるイベントです。また、主催の「㈱たまゆら」さんは、「北大阪を中心として、関西で事業を展開している多くのお客様、仕入れ先様、取引先様を一堂にお招きし、ユニフォーム博覧会と銘打った弊社の商品・サービスの提案を通じて、働き方改革やSDGsへの取り組みなど企業の課題を解決する未来につながる場(機会)を提供したいと考えています。」と言う気持ちでイベントをされており、関心を持ったブースの方と積極的に繋がることもできるので、良い出会いも持てるのではと思います。是非、イベントに参加してみてくださいね!
ステージの催しも充実してますので、1日中楽しめると思います。

ご来場には必ず事前登録が必要なので、チラシのQRもしくはURLより来場登録をお願いします!
https://tama-fes.com/form_2023/t-festa-form/mailform.php?t=11002

TAMAYURA FESTAご案内PDF(㈱たまゆら)

 

 

 

 

PAGE TOP