Loading

お知らせ

建設業雇用推進研究会の一時活動休止についてのご報告

平素は、当研究会の運営について格別のご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。

当研究会は2010年より「一般社団法人 大阪府建団連」に所属を移し「一般社団法人 大阪府建団連雇用推進事業 建設業雇用推進研究会」として活動してまいりましたが、この度、一般社団法人 大阪府建団連の事務業務方針の見直しにより、当研究会の事務業務を継続する事が困難となりましたので、当研究会の活動を一時休止することとなりました。なお、休止期間は7月迄を予定しています。

当研究会の令和3年度の活動方針や事務運営については、今後、役員会にて検討することとし、当研究会の目的である建設専門工事業の雇用に特化した団体であり続けるための最良の方法で活動をおこなう所存です。つきましては、今後の活動方針が決定しましたらこちらのHPにてご報告させて頂きますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

当面の当研究会の連絡先は下記の通りになります。
住所:〒571-0012 門真市江端町6-9 増田工業㈱内
電話番号:072-883-2131   FAX番号:072-883-2167
担当:増田 岳史氏
メールアドレス: info@xs369778.xsrv.jp

PAGE TOP