Loading

お知らせ

当法人事業「第3回 SEPA親睦ゴルフコンペ」のご報告(令和5年4月22日実施)

こんにちは!今日は4月22日に交野カントリークラブにて行われた、当法人事業「第3回 SEPA親睦ゴルフコンペ」のご報告です。

前の週まで土日の雨が多くて心配していたのですが、当日は良く晴れプレーしやすい気候でした。前回は32名の方がご参加頂きましたが、今回は36名の方がご参加くださり、どのチームも楽しくゴルフをプレーしていらっしゃいました。いつのもメンバーに新しい方が参加される感じになってきて、この親睦ゴルフコンペでのみお会いできる会員さんもいらっしゃっるので、役員さん達や事務局も楽しみなイベントとなってます。ゴルフコンペは普段と違い多くの会員さん達とゆっくりお話できる機会なので、ゴルフ中だけでなく休憩中でもとても楽しそうに交流されていました。

参加者の方達が顔なじみとなってきたので、プレー後の懇親会でもとても盛り上がりました。今回の栄えある第3回優勝者は朝野 行平氏でした!おめでとうございました!
今回もゴルフコンペの様子を事務局で簡単なパンフにして参加者の方にお送りする予定ですが、まだ作成できていないのでもう少しお待ちくださると嬉しいです。たぶん6月末になると思います。すいません。

次回は今年の秋に開催予定ですので、ゴルフのお好きな方は是非ご参加くださいね!

朝礼挨拶 一貫坂 彰会長

司会進行 鈴木 勝理事

コンペ開始前の朝礼の様子

開会挨拶 一貫坂 彰会長

優勝挨拶 ㈱関西保険センター 浅野 行平氏

司会進行 北浦 雄之助理事

懇親会の様子

PAGE TOP