Loading

お知らせ

当法人会員名簿を公開しました!

こんにちは!今日は当法人HPの「会員名簿」公開のお知らせです。当法人HPの「会員名簿」をクリックして頂くとご覧頂けます!スマホ画面では少し名簿がわかりにくいので、できればパソコン画面でご覧頂きたいです。

昨年の6月に一般社団法人として団体設立をしてから、少しずつ活動の場を広げてきました。そういった取組みの中で当法人の目的や考え方に賛同してくださった企業さんに会員になって頂いています。

来年度は「求人サポート事業」や「新入社員定着サポート事業」を本格的に開始する予定です。また、学生さんや先生に建設専門工事業界を少しでも理解して頂くために、学校さんに赴き技能体験学習をさせて頂こうと思っています。「建設専門工事業界の雇用の拡大と維持」のために団体として出来る限りの事業を行ない、これからの業界の未来のために活き活きと活躍してくれる人材確保と、企業さんの人材教育と雇用環境整備のために頑張っていきます。

効果的な求人票の書き方は?高校求人に取り組むにはどうすれば良いの?専門工事業での新入社員教育のカリキュラム作りのコツは?等のサポートもさせて頂きますので、是非当法人の会員お申込をご検討くださいね!
人材が高齢化し不足する状況の中で「建設専門工事業界の雇用の拡大と維持」のための取り組みに少しでも多くの企業さんと一緒に活動できると嬉しいです。

当法人の取り組みに関心を持ってくださった方は事務局までご連絡くださいね!お待ちしています!

PAGE TOP