Loading

お知らせ

管理職・人事担当者向けセミナー「職場のハラスメントの防止に向けて」のご紹介(OSAKAしごとフィールド・(一社)大阪府建団連)

こんにちは!今日は「OSAKAしごとフィールド」さんと「(一社)大阪府建団連」さんが実施される管理職・人事担当者向けセミナー「職場のハラスメントの防止に向けて」のご紹介です。

「OSAKAしごとフィールド」さんでは、⼈材確保と定着に必要なノウハウを、無料でご提供されています。その一環として人材確保と定着のための課題解決や効果的・効率的な⼈材採⽤・定着についての無料セミナーを週数回開催されているので、様々な知識や情報をしっかり学ぶことができます。最近は録画のオンラインセミナーが増えたので、移動時間が不要なうえに期間内ならいつでも視聴できるのが嬉しいところです。

今回のセミナーは、建設専門工事業の団体である「(一社)大阪府建団連」さんとコラボとなり、建設業に特化した内容のセミナーを開催されることになりました。同じ日に女性・若手従業員向け「伝え方で変わる!働きやすい人間関係を築くコミュニケーションセミナー」も実施されます。どちらのセミナーも会場でのみ実施されるセミナーになりますが、質疑応答や「OSAKAしごとフィールド」さんの事業の説明等の時間をつくってくれているので、是非ご参加して欲しいセミナーです。詳しくはセミナーのご案内を添付していますのでご覧くださいね!

日 時  令和5年4月27日(木)
13時半~15時:女性・若手従業員向け「伝え方で変わる!働きやすい人間関係を築くコミュニケーションセミナー」
15時半~17時:管理職・人事担当者向けセミナー「職場のハラスメントの防止に向けて」 

場 所 建団連会館  8階会議室
〒540-0034 大阪市中央区島町2丁目1番5号  Tel 06-6946-2131

会 費  無料

R5.4.27実施.管理職・人事担当者向け職場のハラスメント防止セミナーのご案内

R5.4.27実施.女性・若手従業員向けコミュニケーションセミナーのご案内

 

 

PAGE TOP