Loading

お知らせ

当法人事業の実施日延期のお知らせ「高校生2.3年生・専門学校生対象 複数インターンシップ体験」

こんにちは!7月8日の当法人HP記事でご案内させて頂いた当法人事業「高校生2.3年生・専門学校生対象 複数インターンシップ体験」は新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、事業実施を11月中旬から12月中旬に延期することになりました。

お申込頂いていた学生さんや参加をご検討頂いていた学生さん、そしてご協力頂いた先生方、本当に申し訳ありません。3年生で就職先に悩まれている学生さんに少しでもお役に立てればと思い8月実施を予定していましたが、実施することができずに本当に残念です。ご参加やお問合せのご連絡頂いている先生方にはすでにメールにてご説明させて頂いていますが、実施日が迫っていることからご案内させて頂いた学校さん全てに郵送にて延期のご連絡できないので、こちらの記事をご覧くださっていると幸いです。

新型コロナウイルス感染拡大の状況が緩和されれば11月中旬から12月中旬に実施させて頂く予定です。その際は再度事務局から学校さんにご連絡させて頂きますので、ご協力よろしくお願いします。また、9月から企業採用選考が始まるにあたり、8月後半より事務局の方から会員企業求人を持参し学校訪問を再開させて頂きますので、お話を聞いて頂けると嬉しく思います。

PAGE TOP