Loading

ブログ

外国人建設就労者を雇用する事業者に対する安全衛生教育(無料)のご案内について(主催:建設業労働災害防止協会)

こんにちは。今日は2本目のセミナーのご案内です。こちらのセミナーでは建設業労働災害防止協会さんが、すでに外国人建設就労者を雇用している会社さんまたはこれから雇用しようとしている会社さんに対して無料で安全衛生教育をしてくださいます。セミナー時間は2時間ですが、外国人建設就労者に対する安全衛生教育や事業主の責務について等を建設業の安全衛生管理について十分な知見のある方がきちんと教えてくださるので、とても有意義なセミナーだと思います。是非ご参加くださいね。下記の添付をクリックしてくださるとセミナーの内容から申込書までご覧頂けます。申し込みは建設業労働災害防止協会委託事業本部さんまでメールでお申し込みくださいね。申し込み先については申込書下記に記載されています。

外国人登用企業説明会

関連記事

  1. 建設専門工事業職種(お仕事)説明会について(主催:当研究会)
  2. 第5回 建築・土木技能体験フェア2018「技フェスタ」開催が近づ…
  3. 技フェスタの報告動画ができました!!
  4. 新年のご挨拶
  5. 雇用管理研修(無料)のご案内について(主催:労働調査会)
  6. 建設専門業の経営革新支援研修会(無料)のご案内について(主催:(…
  7. 今年もみなさんのおかげで無事に技フェスタが終わりました!!
  8. 建設業雇用推進研究会について
PAGE TOP