Loading

ブログ

各専門工事の仕事内容のテキストについて

こんにちは。

今日は専門工事業の仕事の内容を知りたい、新人社員研修等で専門工事テキストが欲しいとお考えのみなさんに「建トレ」(建設業で働く職人さんのための建設技能トレーニングプログラム)をご紹介したいと思います。

この「建トレ」は新人研修や職人研修の際に画像で使用してもらえるととても便利です。印刷もできるのですが、動画が随所に入っていてその部分は印刷では見る事ができないのが少し残念。様々な職種だけでなく「基礎編」「職長編」「指導者編」と分けてくれていてとても親切です。無料で見る事も印刷することもできるので、是非、一番下のリンクバーをクリックして覗いてくださいね。私の説明ではわかりにくいと思うので少し情報を貼り付けておきます。

建トレ.jp 「建トレ」のHPにはこのリンクバーで!!

 

 

関連記事

  1. 第5回 建築・土木技能体験フェア2018「技フェスタ」開催が近づ…
  2. 建設業雇用推進研究会について
  3. 今年もみなさんのおかげで無事に技フェスタが終わりました!!
  4. 雇用管理研修(無料)のご案内について(主催:労働調査会)
  5. 新年のご挨拶
  6. 建設専門業の経営革新支援研修会(無料)のご案内について(主催:(…
  7. 外国人建設就労者を雇用する事業者に対する安全衛生教育(無料)のご…
  8. 建設専門工事業職種(お仕事)説明会について(主催:当研究会)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP