Loading

ブログ

建設業雇用推進研究会について

こんにちは。
団体名を「雇用推進研究会」から「建設業雇用推進研究会」に改めました。これからも建設専門工事業について一般の方に理解して頂き、この業界で働く事を考えてもらえるように様々なイベントや事業を行う予定です。
このホームページでは、建設業雇用推進研究会の様々なイベントや事業の報告、みなさんに有益になりそうな講習やセミナーの紹介、社員研修や学校訪問等で役立ちそうな情報紹介、建設業雇用推進研究会の会員紹介等の情報発信をしていきたいと考えています。そこで、こういう情報を発信して欲しいという希望がありましたら、お問い合わせページに入力して頂きご意見をお送りくださると今後のホームページのお知らせページに反映していきます。
また、様々な職種の人達と一緒に建設業の雇用の改善について考えてみたい、雇用以外でも仲間として色々な話をしたい、建設業雇用推進研究会の事業に参加したいとお考えくださる方は、建設業雇用推進研究会に是非ご入会ください。会費は正会員年額12,000円(月1,000円)、サポート会員(建設業以外の会社)年額6,000円(月500円)です。すでに加入されている会員のみなさんからもお知り合いの方にお声掛けして頂けると嬉しく思います。
一人一人の小さな力が集まることで大きな力となり、この建設業界がよりよくなるように建設業雇用推進研究会はこれからも頑張って参りますので、みなさんの応援とご協力をよろしくお願いします。

関連記事

  1. 各専門工事の仕事内容のテキストについて
  2. 雇用管理研修(無料)のご案内について(主催:労働調査会)
  3. 第5回 建築・土木技能体験フェア2018「技フェスタ」開催が近づ…
  4. 外国人建設就労者を雇用する事業者に対する安全衛生教育(無料)のご…
  5. 建設専門業の経営革新支援研修会(無料)のご案内について(主催:(…
  6. 建設専門工事業職種(お仕事)説明会について(主催:当研究会)
  7. 新年のご挨拶
  8. 今年もみなさんのおかげで無事に技フェスタが終わりました!!
PAGE TOP