Loading

お知らせ

当法人事業「当法人団体設立説明会」「講演会」「先生方との意見交換会」の開催のご案内

こんにちは!当法人では「当法人団体設立説明会」「講演会」「先生方との意見交換会」を8月26日(木)に「ホテル アゴーラ 大阪守口」にて実施します。当日は「(一社)建設専門工事業雇用推進協会」ってどんなことをする団体?加入をすればどんなことをしてくれるの?等のみなさんの疑問にできるだけお答えします。当法人では様々な職種の方や会社の規模の方にご加入頂いて、会員のみなさんの力で団体の可能性を広げて頂きたいと考えています。また、様々な職種の会員さんが所属する団体だからこそできる事業をみなさんと一緒に色々と考えて頂きながら実施する予定です。少しでもご興味を持って頂いた方は是非「当法人団体設立説明会」にご出席くださいね!また、折角お越し頂くので、「講演会」「先生方との意見交換会」にご出席頂いて学校関係の雇用についての知識や考え方を持って帰って頂こうと思っています。新型コロナウイルス感染予防対策用に大きな会場をお借りしているので、数人でご出席頂く事もできます。会場の設営の関係がありますので、ご出席頂ける場合は事務局まで出席申込書をご提出くださると嬉しく思います。詳細は下記の通りになります。

日 時  令和3年8月26日(木)

場 所  ホテル アゴーラ 大阪守口 3階「天平」
〒570-0038 大阪府守口市河原町10-5   ℡ 06-6942-0001

内 容   13時~13時30分 受付 ※受付でお名刺を頂きますのでご用意をお願いします
<1部>13時30分~14時15分
「(一社)建設専門工事業雇用推進協会 団体設立説明会」
<2部>14時30分~15時15分
講演「現役高等学校教師が語る効果的な学生求人の方法(仮題)」
神戸市立科学技術高等学校 キャリアセンター・機械工学科 教諭 賀集 昭浩氏
<3部>15時30分~16時30分
高等学校・専門学校の先生方との意見交換会
「高等学校・専門学校の先生方と当法人との建設専門工事企業の雇用についての意見交換会」

会 費   無料

ご案内と出席申込書のPDFを貼り付けていますので、印刷をして頂いてご記入後に事務局までFAXまたはメールをお願いします。
団体説明会.講演会.意見交換会のご案内.R3.8.26実施

PAGE TOP