Loading

お知らせ

当法人 新規会員募集についてのご案内

こんにちは!当法人では団体設立にあたって新規会員さんを募集しています!

こちらのHP「会員名簿」の役員名簿をご覧頂くとご理解頂けると思うのですが、当法人は建設専門工事業の会社又は団体の方でしたらどのような職種でも会員さんになって頂けます。また、会社の規模や地域は問いませんので、様々な職種の方や学校関係の方と繋がりを持ちたい、雇用について色々なことを知りたい・教えて欲しい、当法人の事業に一緒に参加してみたい等をお考えの方は是非ご加入をご検討くださいね!当法人の事業については事業紹介を下記に添付してますのでご覧ください。事業に関してはみなさんのご要望やご提案をお聞きしながら、事業運営委員会で検討し実施する予定です。新しい団体なこともあり、柔軟に皆さんのご要望やご提案に取り組む事ができると思いますので、一緒に団体を育ててくださる気持ちでご加入頂けると嬉しいです。

会員加入を検討したい、どのような団体か興味があると思ってくださった方は、事務局までメール又はFAXでご連絡ください!折り返し「会員募集書類一式」を事務局から郵送させて頂きます。
メール:info@xs369778.xsrv.jp  FAX:072-883-2167

みなさんからのお問合せを楽しみにお待ちしております!よろしくお願いします。

 

印刷をされる方用にPDFも貼っておきますのでよろしければ
クリックしてください!
団体事業紹介(建設専門工事業企業・団体さん用)

また、当法人の会員申込書もPDFで貼っておきますので、会員さんになって一緒に活動しようと思ってくださった方は印刷して頂いて当法人までお送りくださいますようお願いします。
会員加入申込書.(一社)建設専門工事業雇用推進協会

PAGE TOP