Loading

お知らせ

建設企業、建設コンサルタント業等のための無料経営支援のご紹介(国土交通省委託事業)

こんにちは!今日は「建設企業経営課題無料よろず相談」のご紹介です。

こちらは「国土交通省令和3年度委託事業」の「地域建設産業のICT化を通じた生産向上及び事業継承に関する調査業務」の一環で「中央ビジネス研究所㈱」さんが実施されている事業です。正式には「経営にまつわる様々な課題の解決に建設企業、測量業、建設コンサルタント、地質調査業のための無料経営支援」という事業となり、担い⼿不⾜、後継者難、ICTやi-Constructionを始めとした新技術の活⽤、そして新型コロナウイルス感染症の拡⼤による業績不振など、事業活動の継続にまつわる様々な課題を、建設業の経営に精通した専⾨家による⽀援を無料で受けることができます。

無料支援の内容は下記の通りになります。
⽀援その1  無料TEL相談 ※回数は原則1社1回(1回2時間以内)
⽀援その2  ハンズオン⽀援 ※取組内容や必要性を勘案して決定します(訪問または遠隔会議)。

詳しい内容はこの事業のHPをご覧くださいね。HPアドレスは https://www.kensetsu.team/ です。
相談申込の第1期の締切が令和3年7月30日(金)になっていますが、予定件数が達し次第申込終了となりますので、気になる方は是非早めにお問合せくださいね!申込はHPでもできるようになっています。

PAGE TOP