Loading

お知らせ

当法人の団体紹介パンフレットが出来上がりました!!

こんにちは。今日は当法人の団体紹介パンフレットのご紹介です!

少しでも多くの方に当法人のことを理解して頂きたい!という思いを伝える手段として、団体設立にあたって団体紹介パンフレット作成を最初の事業とし、広報委員会の方が中心になって役員さんの思いを聞きながらやっと完成しました。こちらのパンフレットは内側の部分にポケットがついていて書類を収納することができるようになっています。これからは当法人の書類はこちらのパンフレットに挟んでお渡しさせて頂きますので、是非ご活用くださいね!

若い方にも建設専門工事業に興味を持ってもらえるように、デザイナーもプロジューサーも芸術大学を卒業したばかりの女の子にお願いし、当法人の思いを若い感性で仕上げてもらいながらも、表紙デザインの職人さんのイラストは建築専門工事業に携わる役員さん達に監修してもらい細部までこだわって作ってもらいました。このパンフレットづくりに関わってくださったみなさん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

これからは、当法人のHPの業種紹介のページを同じ様な方法で充実させ、HPにご訪問くださった方に建築専門工事業を少しでも理解してもらい興味を持ってもらえるように頑張っていきたいと思います。建設専門工事業の雇用に繋がる可能性のありそうなことを確実に丁寧にをモットーに事業運営を始めていきたいと考えていますので、こんなことを一緒にしよう!こういうことをしてみたら?というご意見やご提案がありましたら、些細な事でも事務局にご連絡くださると嬉しいです!これからも当法人をよろしくお願いします。

PAGE TOP