Loading

お知らせ

㈱ジョイさんのポケットホルダーファイルが出来上がりました!

こんにちは!今日は当法人の業務受託事業としてご協力頂いたポケットホルダーファイルの第2弾が完成しましたのでご報告させて頂きます!今回は当法人副会長でもある㈱ジョイさんにご協力頂きました!㈱ジョイさんは当法人受託事業でもあるHP作成でもご協力頂いており、現在HPも作成中です。

㈱ジョイさんは平成13年に会社を設立以来、造作工事、内外装の化粧に伴う木工事を中心に実績を重ね、他社では難色を示す難しい物件を積極的に請け負うことで信用を築き上げてこられた会社さんです。床、壁、天井を木材で空間を立体化する化粧工事、多くの木材の中から材種、仕上げ、納まりを考え高度な技術力とノウハウを最大限に生かす形での施工、また、造作工事に関連するカウンター、家具、木製建具、フローリングの新築工事、リフォーム工事も受注施工されています。現場によって様々な施工が行なわれるので難しい反面、とてもやりがいがある仕事に携われる会社さんだと思います。
ここ数年、社内の雇用体制の見直しを積極的に行なわれていて、土曜日をお休みにして業務の見直しとシステム作りをする、高校生求人に取組む等の雇用のための取組みをしっかり行なわれています。代表取締役の村田氏が社員さんとのコミュニケーションを大切にされていて、社員さんの意見や提案をきちんと聞いてくださる方なので、社員の方と一丸となって会社をより良い方向に向かわれていいるように思います。

㈱ジョイさんのポケットホルダーファイルも前回に引き続き建物の写真をメインに作成させて頂きましたが、一般の方がイメージしやすい職種であれば、作業されている方の写真や使用する材料や道具のイメージ等を使用するのも良いかと思います。もちろん企業さんですでに構想がある程度できあがっている場合は、そのイメージをデザインにすることも可能です。

ポケットホルダーファイルにご興味を持たれた方は事務局までご連絡くださいね。完成まで1~2ヶ月頂く事になります。事前に使用したい写真データー、記載したい事項、イメージカラー等を頂けると完成まで期間が短くなります。また、企業ロゴのデザインも必要な場合は別途料金がかかりますのでご了承くださいね。

PAGE TOP