Loading

お知らせ

企業まるごと大相談会について(主催:OSAKAしごとフィールド中小企業人材支援センター)

こんにちは。今日は2月14日(金)にエル・おおさか 本館で実施される「企業まるごと大相談会(主催:OSAKAしごとフィールド中小企業人材支援センター)」のご紹介です。

こちらのイベントは企業の方に会社経営や雇用に対する企業力アップのヒントを得てもらいたいと「大阪府×公益財団法人 大阪産業局」が人材確保や経営課題等の解決に向けた相談会やセミナーを実施するものです。エル・おおさか 本館(大阪市中央区北浜東3-14)の3階が相談コーナー会場、5・6・10階がセミナーやシンボジウム会場になっています。セミナーやシンボジウムは時間帯で内容が違いますので、「しごとフィールド 中小企業」で検索をしてもらって興味のある内容をお申込のうえご参加くださいね。

では、少しイベントの内容をご紹介させて頂きます!!相談コーナーでは企業経営に関する相談から高校生インターンシップ、職場でのトラブル(労働契約・労働条件等)に関する相談まで幅広く相談にのってもらえます。また、セミナーやシンボジウムも「高校生採用ノウハウセミナー(13時~13時50分)から「企業の魅力向上戦略のシンボジウム(16時40分~18時)」等、雇用を考えている会社さんなら知りたい内容が盛り沢山になっていますので本当にお薦めのイベントです。是非、下記をクリックして頂きHPで詳しいイベント内容をチェックしてくださいね。なお、こちらのイベントは「参加無料」になっています!!

こちらのイベントにご興味のある方はクリック!!

PAGE TOP