Loading

お知らせ

再度日程追加.建設事業者のための「雇用管理研修」のご紹介(㈱労働調査会)

こんにちは。当法人HP9月9日の記事でご紹介させて頂いた、㈱労働調査会さんが実施される「建設事業者のための雇用管理研修」の「コミュニケーションスキル等向上コース」の日程追加のご案内が再度届きましたのでご紹介させて頂きますね。

「コミュニケーションスキル等向上コース」は、下記のスキルを学ぶために講習が行われています。
●次世代を担う人材を育てていくためのコミュニケーションスキル

●若年労働者と熟練労働者が円滑なコミュニケーションを取りながら働くことのできる環境づくりの手法
●技術や技能を習得する前に離職する若年者の多い建設業の職場におけるモチベーション維持向上の手法

この講習はグループワークで行なわれますので、会場のみでの実施です。講習時間は13時~16時半の半日ですので参加しやすくなっています。講師の方や参加者の方と話し合うことで自身や会社でのコミュニケーションの問題点や悩みの解決の糸口が見つかるかと思います。講習では積極的にみなさんと議論をして頂く事でより充実した結果がうまれる参加型講習ですので、多くの方に参加して頂きたいと思います。

受講すれば修了証を頂けます。受講料も無料ですしテキストも頂けるので、是非、毎年受講して頂きたいと思います。

今回も基本的にお申込みは専用Webサイトからになります。詳細を知りたい方や専用Webサイトでお申込されたい方は、「建設事業者のための雇用管理研修」の文字をクリックしてくださいね!㈱労働調査会さんHPの講習ページまでとびます。

日程追加. 雇用管理研修【コミュ】 大阪のご案内PDF(㈱労働調査会)

 

PAGE TOP