Loading

お知らせ

国土交通省近畿地方整備局・新庁舎移転のご案内

こんにちは!今日は私達建設専門工事業がお世話になることが多い「国土交通省近畿地方整備局」さんの新庁舎への移転のご案内です。

昨年の10月29日の当法人HP記事でTwitterのご紹介をさせて頂きましたが、「国土交通省近畿地方整備局」さんは建設業許可申請に始まり様々な申請だけでなく実際の工事について関連する全ての事項に携わられるので、近畿圏内の建設業にとってとても深い関係にあります。一般の方には少し馴染みがないかもしれませんが、災害が起こった時に一番に駆けつけてくれるのがそれぞれの地方整備局さんです。みなさんの暮らしの基盤となるまちづくり・インフラ整備等を中心に「安全・快適」を保つために地方整備局さんと共に私達建設専門工事業は日々頑張っています。

「国土交通省近畿地方整備局」さんの大手前合同庁舎への移転は下記の通りになります。詳しくは新聞発表された資料を添付しておきますのでそちらをご覧くださいね!

■業務開始日:令和4年11月21日(月) 9時15分~

■移転先:〒540-8586 大阪市中央区大手前三丁目1番41号  大手前合同庁舎、1階、6~10階、14階
電話06-6942-1141(代)  ※郵便番号及び電話番号は現在使用されているものと変更はありません。

■移転される部署:港湾空港部さんを除く近畿地方整備局(本局)さん

近畿地方整備局・庁舎移転資料PDF

 

PAGE TOP