Loading

お知らせ

大神工業㈱さんのポケットホルダーファイルが出来上がりました!

こんにちは!今日は「大神工業㈱」さんに当法人の業務受託事業としてご協力頂いたポケットホルダーファイルが完成しましたのでご報告させて頂きます!「大神工業㈱」さんはとても若者の感性に合ったかっこいいHPを作られていらっしゃたので、そのイメージを更に若者好みにする形でポケットホルダーファイルにさせて頂きました。今回、ポケットホルダーファイルを作成する上で、学生さんや人材紹介の方に「大神工業㈱」さんのHPを見てもらい意見をお願いした結果、トップページを含めとても評判が良かったです。みなさんも是非ご参考にしてくださいね!

ポケットホルダーファイルは企業パンフレット的な役割をしつつ、内側のポケット部分に資料を入れる事ができますのでとても便利です。求人関係で使用される場合は求人票と簡単な企業紹介資料やインターンシップ等の案内、取引関係の場合は施工実績一覧や施工資料等をポケット部分に入れて使って頂けると効果的だと思います。特に学校訪問された時に先生とのお話で良い感触を感じられたら、余分にポケットホルダーをお渡しされて興味を持ってもらった学生さんに渡してもらえるようにお願いされるのも良いのではないでしょうか?

当法人では会員企業さんと事務局が色々話し合ったことを、コーディネーターに伝えて企業さんに合ったデザイナーを選んでもらい、デザイン案に要望を追加していきながら完成させる形式を取っています。事務局とコーディネーターが間に入ることで企業さんの漠然としたイメージをより明確なものへと作り上げることができます。また、コーディネーターもデザイナーも芸大卒の20代という若さなので柔軟性があり、求人対象である学生さん達と年が近いことで関心を持ってもらえるようなデザインを提案してくれるので、とても良い仕上がりになるように思います。

ポケットホルダーファイルにご興味を持たれた方は事務局までご連絡くださいね。完成まで1~2ヶ月頂く事になります。事前に使用したい写真データー、記載したい事項、イメージカラー等を頂けると完成まで期間が短くなります。また、企業ロゴのデザインも必要な場合は別途料金がかかりますのでご了承くださいね。

 

 

 

 

PAGE TOP