Loading

お知らせ

当法人事業「第2回 SEPAウィンター親睦ゴルフコンペ」のご報告(令和4年12月3日実施)

こんにちは!今日は12月3日に交野カントリークラブにて行われた、当法人事業「第2回 SEPAウィンター親睦ゴルフコンペ」のご報告です。

当日は少し寒いものの良く晴れたプレーしやすい気候となりました。前回は24名の方がご参加頂きましたが、今回は32名の方がご参加くださり、どのチームも楽しくゴルフをプレーしていらっしゃいました。初めてご参加くださった方も、前回からご参加されている方も、当法人繋がりという心安さからかみなさんリラックスしてプレーされ、思う存分に力を発揮され楽しまれていました。

プレー後の懇親会でもプレー中のお話や初めて会う方との交流と共に、順位発表でとても盛り上がりました。今回のプレーが今までのベストスコアの方もいらっしゃたようです。栄えある第2回優勝者は浜崎 隆志氏でした!おめでとうございました!今回もゴルフコンペの様子を事務局で簡単なパンフにしましたので、再来週には参加者の方に郵送できるかと思います。もう少しお待ちくださいね。

今後は年2回ペースで親睦ゴルフコンペを開催することになりそうです。次回は今年の春に開催予定ですので、ゴルフのお好きな方は是非ご参加くださいね!

コンペ開始前の朝礼の様子

朝礼挨拶 一貫坂 彰会長

司会進行 鈴木 勝理事

開会挨拶 一貫坂 彰会長

準優勝挨拶 ㈱SID 小川力也氏
(優勝者 ㈱浜崎工務店 浜崎 隆志氏 所用で懇親会欠席のため)

司会進行 北浦 雄之助理事

懇親会の様子

懇親会の様子

PAGE TOP