Loading

お知らせ

当法人事業の再度日時変更のご案内(令和3年9月15日→11月4日に変更)

こんにちは!8月6日のこちらのHP記事で日時変更のお知らせてさせ頂いた当法人事業なのですが、「緊急事態宣言」が発令されたにもかかわらず、新型コロナウイルス感染拡大の収まりの兆しが見えないために再度日時変更のご案内です。

ご出席の予定をしてくださっていた方には本当に申し訳ないのですが、9月15日に実施予定だった「当法人設立説明会」「講演会」「先生方との意見交換会」を11月4日(木)に変更しました。日にちの変更に伴い、ご参加頂ける予定の先生方のご意見を反映し9月15日より更に30分遅く開始することにしました。詳細は下記の通りになります。なお、このまま10月になっても新型コロナウィルス感染症が猛威を振るっていた場合は日程変更・中止を再検討し、再度皆様にご連絡させて頂きますのでご了承の程よろしくお願いします。

日 時  令和3年11月4日(木)

場 所  ホテル アゴーラ 大阪守口 2階「ロイヤルプリンセス」
〒570-0038 大阪府守口市河原町10-5   ℡ 06-6942-0001

内 容   15時30分~16時 受付 ※受付でお名刺を頂きますのでご用意をお願いします
<1部>16時~16時45分
「(一社)建設専門工事業雇用推進協会 団体設立説明会」
<2部>17時~17時45分
講演「現役高等学校就職担当教師が語る 若者の育成と定着」
神戸市立科学技術高等学校 キャリアセンター・機械工学科 教諭 賀集 昭浩氏
<3部>18時~18時45分
高等学校・専門学校の先生方との意見交換
「参加学校紹介」「高等学校・専門学校の先生方と当法人との建設専門工事業の雇用についての意見交換」

会 費   無料

基本的な内容の変更はありませんが、近畿一円の学生さんの就職する人数の多い高等学校さん約280校に再度ご案内をお送りさせて頂くにあたって、就職担当の先生方に「今どきの学生さんの就職に対する考え方アンケート」も同封させて頂き、当日の「意見交換会」の際にアンケート結果を資料として参加者の方に配布させて頂こうかと考えています。先生方にはお手数お掛けしますが、アンケートのご回答もご提出頂けます様、よろしくお願いします。
詳しいご案内や参加申込書を添付しておきますので、すでに9/15の日程でお申込み頂いている方も初めてお申込みされようと思われる方も、添付の申込書を事務局までFAXまたはメールでお送りくださいますようお願いします。

R3.11.4.ご案内.団体設立説明会・講演会・意見交換会

 

PAGE TOP