Loading

お知らせ

<当法人会員紹介>㈱北梅組さんの会社紹介

こんにちは!今日も前回に引き続き、「㈱リードスマイル」さんに協力してもらって実施している「野球家族 大学生人材紹介事業」に参加されている当法人会員「㈱北梅組」さんのご紹介です。

「㈱北梅組」さんは、私達建設専門工事業界では知らない人はいないのではないかと言うほどの歴史と実力のある会社さんになります。公共工事を含む土木工事、ゼネコンさんから請け負う建物の新築工事のとびが活躍する工事、建築一式を自社で請け負う工事に携わっている会社さんです。

「㈱北梅組」さんは、数年前に今の社長が就任されてから意欲的に社内改革をされています。実力のある中堅社員を役員へ登用し、社内の「見える化」を積極的行なうことで社員一丸となって目的に向かって前進しています。また、社員の福利厚生を充実させると共に、社員が頑張った分の利益を社員にきちんと戻す評価システムの構築を行ない実践中です。社長独断でなく役員・社員の方と話し合いながら様々なことを進められる会社さんなので、いつかは会社経営にも携わりたいと考えている頑張る学生さんにもお薦めだと思います。社内改革が一定値まで進んだことで今後の会社を支える若手社員を育てていきたいと考えられ、本年度から本格的に求人活動を始められることになり、「野球家族 大学生人材紹介事業」にも参加されました。

2月13日の野球家族就職イベントに参加され、社長や役員、若手社員の方達と連携し、慣れないながらも楽しそうに企業説明をされている姿が印象的でした。イベントで使用した会社説明の資料を添付しますので、是非ご覧くださいね。なお、「㈱北梅組」さんでは、企業説明会に参加してもらってから希望があればインターンや現場見学をしてくれます。日程は学生さんに合わせてくれますので、少しでも興味のある学生さんは気軽にご連絡してみるのも良いかと思います。

株式会社 北梅組  就職担当:総務部 高橋さん
住所:〒536-0006 大阪市城東区野江1丁目31
電話番号:06-6932-3561 

㈱北梅組.企業紹介 パワーポイントデーターPDF  

PAGE TOP