Loading

お知らせ

<当法人会員紹介>大神工業㈱さんの会社紹介

こんにちは!今日は前回に引き続き、「㈱リードスマイル」さんに協力してもらって実施している「野球家族 大学生人材紹介事業」に参加されている当法人会員「大神工業㈱」さんのご紹介です。

「大神工業㈱」さんは、大阪府や寝屋川市の公共工事を含む土木工事、建物の新築工事やリフォーム・リノベーション工事に携わっている会社さんです。道路や駅建設のような社会のインフラ整備、大型施設や新築ビル建設のようなまちづくりに貢献しています。

「大神工業㈱」さんは、社長が40代と若いうえにずっとスポーツ業界に携わられているからか、会社全体が個人の能力の良い部分を伸ばすことに長けているように思います。一人一人の意見をきちんと受入れ、必要であると判断されれば即実践するポジティブな考え方でありながら、失敗しても反省し次回にしっかりその失敗を生かすことができるなら問題ないと考えてくれるおおらかさもある社風なので、仕事で様々なことに取り組んでやりがいを感じたいと考える近年の学生さんには働き甲斐のある会社さんだと思います。今後、公共工事を含む様々な工事にこれまで以上に積極的に請負っていきたいと考えられ、本年度から本格的に求人活動を始められることになり、「野球家族 大学生人材紹介事業」にも参加されました。

2月7日の野球家族就職イベントに参加され、社長自ら学生さん達にご自分の就活の時の成功体験のお話をされる等、学生さんと非常に近い距離間で楽しそうにお話されているのが印象的でした。イベントで使用した会社説明の資料を添付しますので、是非ご覧くださいね。なお、「大神工業㈱」さんでは、インターンだけでなくアルバイトをしながら会社を知ってもらおうという取組みもされているので、少しでも興味のある学生さんは気軽にご連絡してみるのも良いかと思います。それぞれの学生さんの希望に合わせた方法で対応してくれます。

大神工業 株式会社   就職担当:林さん
住所:〒573-0032  大阪府枚方市岡東町26番3号
電話番号:072-843-3521 

大神工業㈱.企業紹介 パワーポイントデーターPDF.

PAGE TOP