Loading

お知らせ

12月の雇用・定着に役立つセミナーのご案内(OSAKAしごとフィールド)

こんにちは!今日は「OSAKAしごとフィールド」さんが12月に実施される雇用・定着に役立つセミナーのご紹介です。

「OSAKAしごとフィールド」さんでは、雇用の拡大と維持のために必要なセミナーを毎月様々な切り口で無料で開催されています。12月は採用力アップのためのセミナーや人間関係改善セミナーが充実しています。特に今月はイマドキな部下の方との接し方のセミナーがあるので、イマドキの社員の方の育て方やコミュニケーションにお悩みの企業さんには受講してもらえると役立つと思います。また、採用計画の立て方や多様な人材を受け入れるための準備のポイントについてのセミナーもありますので、これからの雇用の在り方を考えるきっかけとして受講してもらえると嬉しいです。

12月は年末なこともありセミナー数が少ないながらも様々な内容で実施されています。イマドキの社員の方達の接し方はどの企業さんでも難しいと感じているように思いますので、是非受講してみてくださいね!
【セミナー名】イマドキな部下たちとの接し方

【開催日時】12月20日(水)  14:00~15:30
【開催方法】ライブ配信
【参加費】無料

その他にも様々なセミナーを開催されてますので、関心のある方はHPまたは下記のPDFをご覧くださいね!

12月企業セミナーinfo(OSAKAしごとフィールド)

 

PAGE TOP