Loading

お知らせ

雇用・定着に役立つセミナーのご案内(OSAKAしごとフィールド)

こんにちは!今日は「OSAKAしごとフィールド」さんが5月に実施される雇用・定着に役立つセミナーのご紹介です。

「OSAKAしごとフィールド」さんでは、「ココなら叶う、貴社にあった人材確保。」を掲げられ、「活躍する人材」を確保するために、企業さんが必要とされるサポートメニューをいつでも利用できる事業をされています。その一環として、雇用や定着のための課題解決や効果的・効率的な⼈材採⽤・定着についての無料セミナーを週数回開催されているので、様々な知識や情報をしっかり学ぶことができます。最近は録画のオンラインセミナーが増えたので、移動時間が不要なうえに期間内ならいつでも視聴できるのが嬉しいところです。

5月のセミナーでは、本格的に始まった高校求人についてのセミナーをそれぞれ高校求人に必要なテーマで3コマ実施されるので、是非お申込くださいね!その他にも若手社員の方のスキルアップセミナーや人事担当者の方のプロのリクルーターになるためのセミナー等を実施されています。高校生求人関連セミナーに関しては下記の通りです。
5/9~5/15「高校生採用の初め方 ~高校生採用の基礎を理解しよう~」(録画配信)
5/16~5/22「高校生採用の始め方 ~学校訪問の準備をしよう~」(録画配信)
5/23~5/29「高校生採用の始め方 ~応募前職場見学に備えよう~」(録画配信)
詳しくはセミナーのご案内を添付していますのでご覧くださいね!

OSAKAしごとフィールド.採用・定着関係セミナーのご案内PDF

OSAKAしごとフィールド.中小企業人材支援センターの説明資料PDF

PAGE TOP